☆インド料理店「インドスター」☆
先日の「日々是パンクラブ」の帰り エース部員の皆さんと駅前の(パンクラブで使用している公民館の駅前)インド料理店インドスターへ行って来ました☆大きな「ナン」がおいしいと聞いていたので 一度食べてみたかったのです
写真のランチセットを注文して おしゃべりしながら待っていると 厨房から「ペタンペタン」と生地を延ばすような音がする!!のぞきに行くと「入っておいで〜」と手招きしてくださり なんと厨房の中にある「タンドール」と呼ばれる壷の形をしたカマを見せてくださった!!![]()
![]()


これが「タンドール」です!!カマの中に赤々と燃える炭火が入ってるの〜
手でペタペタ延ばして→タンドールの壁に貼付けて〜 1〜2分でぷ〜っと膨れて焼き上がった!!ちょっと甘味のある焼きたての「ナン」と「カレー」がよくあっていておいしかったです![]()


「チョコレートナン」があると聞いて どんなのだろうと質問していたら 本当に焼いて持って来てくださった!!チョコが練り込んである生地の上に チョコスプレーみたいなのがふってあって これはおやつっぽい?!モーニングのメニューになっているようですが 注文すれば焼いてくださいます♪カレーは「甘口」「中辛」「大辛」「激辛」の4段階から選べ とてもマイルドでおいしかった
私が食べた「中辛」くらいだとちょうど食べやすい辛さです!!
☆インドスター☆ (INDO STAR)
大阪府豊中市螢池東町1-6-2
阪急宝塚線 蛍池駅
06-6852-7555
11:00 ~ 15:00 (ラストオーダー 14:30)
17:00 ~ 22:00 (ラストオーダー 21:30)
年中無休
蛍池公民館とは 駅の反対側(道路沿い1階)にあります☆
黄色いテントが目印です☆
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)







久しぶりに梅田に出たら ちょうど阪急百貨店で『イタリアフェア』開催中だったので寄り道して来ました♪今年は多忙により大好きな物産展に行きそびれています



























神戸市立博物館で開催されている




















この日は






















最近のコメント