☆かなめのパン屋さん☆
現在の同僚であり イラストレーターでもあるsatokoさんに『パン屋さんで働くかなめ』を描いてもらいました!!少し前に 動物やお花や食べ物を描いた絵葉書をいただいたのですが それがどれもめちゃくちゃかわいくて!!satokoさんならかなめみたいなわんこを描いてくれるかもしれないと思い お願いしました![]()
なかなか「パンとわんこ」がセットになったイラストは見当たらないし かなめみたいなわんことも限らない!!satokoさんに いくつか写真を見ていただいて かなめが大好きだったパンも一緒にお願いしたら こんなにかわいい作品が!!しかもお店の制服(コックコート)を着ている
かなめったら大事そうにパンを抱えてる![]()
これは世界にひとつしかないオリジナル作品…かなめ今頃空の上でワンワン言って喜んでるわ!!いつか『かなめのパン屋さん』っていう絵本ができたらいいなぁ
satokoさん かわいい「かなめのパン屋さん」本当にありがとうございました(yuka
)
次回の日々是パン作りクラブのお知らせ![]()
4月3日(火) 10時30分〜14時30分(予定)
自家製いちご酵母の「あんパン」と「パンケーキ」の講座
4月14日(土) 11時〜17時(自由参加)
日々是パン作りクラブ(自由製作)
場所:蛍池公民館料理室
大阪府豊中市蛍池中町3-2-1-501(ルシオーレビル5階)
阪急宝塚線蛍池駅・モノレール蛍池駅 西隣 下車すぐ
ルシオーレビルA棟5階
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)



















最近のコメント