« 2月の日々是パン作りクラブ | トップページ | ☆自家製酵母のパン作り・四季の講座『春』2012のご案内☆ »

☆かなめのパン屋さん☆

Komuginokaname現在の同僚であり イラストレーターでもあるsatokoさんに『パン屋さんで働くかなめ』を描いてもらいました!!少し前に 動物やお花や食べ物を描いた絵葉書をいただいたのですが それがどれもめちゃくちゃかわいくて!!satokoさんならかなめみたいなわんこを描いてくれるかもしれないと思い お願いしましたpencilshineなかなか「パンとわんこ」がセットになったイラストは見当たらないし かなめみたいなわんことも限らない!!satokoさんに いくつか写真を見ていただいて かなめが大好きだったパンも一緒にお願いしたら こんなにかわいい作品が!!しかもお店の制服(コックコート)を着ているshineかなめったら大事そうにパンを抱えてるdogheart04これは世界にひとつしかないオリジナル作品…かなめ今頃空の上でワンワン言って喜んでるわ!!いつか『かなめのパン屋さん』っていう絵本ができたらいいなぁbreadsatokoさん かわいい「かなめのパン屋さん」本当にありがとうございました(yukahappy01)


tulip次回の日々是パン作りクラブのお知らせtulip

4月3日(火) 10時30分〜14時30分(予定)
自家製いちご酵母の「あんパン」と「パンケーキ」の講座

4月14日(土) 11時〜17時(自由参加)
日々是パン作りクラブ(自由製作) 
 

場所:蛍池公民館料理室
大阪府豊中市蛍池中町3-2-1-501(ルシオーレビル5階)

阪急宝塚線蛍池駅・モノレール蛍池駅 西隣 下車すぐ
ルシオーレビルA棟5階

|
|

« 2月の日々是パン作りクラブ | トップページ | ☆自家製酵母のパン作り・四季の講座『春』2012のご案内☆ »

コメント

yuka さん
お久しぶりです。
かなめチャンは可愛いく変身して帰って来てくれたんですね。
読んでいて涙がでてきました。
私はしばらくパン作りしてなかったんですが、この週末は久しぶりに作ってみようかと思いました。

投稿: chitch | 2012年3月10日 (土) 00:24

chitchさんへ☆

大変ご無沙汰しています。
コメントありがとうございましたshine

かなめったら、今も私のそばでパンの味見チェックをしてくれているようです。以前よりも近くに感じることがあるくらい!!dog

だからこうして今でもパンを焼き続けていられるみたい。
以前よりもかなりスローペースな更新ですが、
またここに是非遊びにいらしてくださいねwink

投稿: yuka | 2012年3月22日 (木) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/54180890

この記事へのトラックバック一覧です: ☆かなめのパン屋さん☆:

« 2月の日々是パン作りクラブ | トップページ | ☆自家製酵母のパン作り・四季の講座『春』2012のご案内☆ »