« ☆4月の日々是パン作りクラブ開催のご案内☆ | トップページ | ☆6月の日々是パン作りクラブ開催のご案内☆ »

元気にパン焼いてます。

20050517
「今日はいい天気やわ〜」

「五月晴れやで」

「あんな yukaはぜんぜんブログ書いてないけど 毎日ちゃんとパン焼いてるで」

「yukaはパン食人になってんで」

「ボクな いつも小麦に味見しに行ってるねん」

「なかなか おいしいねんで」

すっかりご無沙汰しています『日々是パン作り』を時々のぞいてくださっていた皆さまは お元気でしょうか?あんなに夢中で書いてたブログを ここまで書かなくなったのは初めてですcoldsweats01生活スタイルがすっかり「パン職人」になり 以前と違って「早寝早起き」になりました☆パソコンはもちろん テレビもほとんど見ないで 早ければ夜9時には寝ていますsleepyパン屋に勤めて早1年半…今では「仕込み」「カマ」「仕上げ」「販売補助」と 何でもやってますbreadブログのタイトルの通り 日々小麦まみれでパンを作る毎日は 力仕事で大変なことも多いけど これまでの私の「パン作り」が 地元のお店で生かせていることを とても幸せに思っています 
昨年始めた「日々是パン作りクラブ」の開催が難しくなっていて 楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが 時間に余裕ができたら また皆で楽しめる企画を考えたいと思っていますshine

そうそう ブログはなかなかマメに書けないのですが 今ハヤリのツイッターに日常の出来事をつぶやいていますので のぞいてみてくださいねshine(写真は2005年5月17日の愛犬かなめdog

|
|

« ☆4月の日々是パン作りクラブ開催のご案内☆ | トップページ | ☆6月の日々是パン作りクラブ開催のご案内☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/48350718

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にパン焼いてます。:

« ☆4月の日々是パン作りクラブ開催のご案内☆ | トップページ | ☆6月の日々是パン作りクラブ開催のご案内☆ »