« 大好きなかなめちゃんへ♪ | トップページ | ☆日々是パン作りクラブは1月11日です☆ »

Happy New Year!!

2新年明けましておめでとうございます 今年も日々是パンのyukaをどうぞよろしくお願いいたしますshine新年早々よりお年賀状&メールをたくさんいただきありがとうございました☆皆さまはお正月をいかがお過ごしでしたか?私は年末31日まで出勤し 2連休をもらって本日3日からが初出勤でした☆クリスマスの後から年末にかけてお店がめちゃめちゃな忙しさになり ドタバタ〜っと新年を迎えた感じですcoldsweats01dash
昨年はどっぷり丸ごとパン作りな1年になり ホントにこのブログのタイトル「日々是パン作り」な日々でしたbread中でもパン屋に勤めながら『日々是パン作りクラブ』をスタートすることができ 参加してくださる部員の皆さまのお陰で 月に1〜2回というペースでしたが1年間続けることができました☆本当にありがとうございましたshineこの「パンクラブ」は 前職時代に講師仲間と自由にパン作りをして食べる会(当時は教室名をもじってXYZ会と言っていたwink)が元になっているのですが「パン教室」ではなく「パン作りを楽しむ会」が趣旨で 技術の向上だけが目的ではありません でも私が運良くタイミング良く地元のパン屋に勤めることができたので 少しでも参加者のパン作りのお役に立てたら…という思いもあります☆それに何と言っても 一人よりみんなでパンを作って食べるって楽しい!!このパンの会が今年も楽しい憩いの場所になればなぁと願っています 本職がハードになってきているので ブログの更新もパンクラブのご連絡もちゃんと出来ないのが心苦しいのですが 興味を持たれた方は是非遊びにいらしてください☆なお今年初の日々是パン作りクラブは 1月11日(月)に予定しております☆参加希望の方は直接ご連絡くださいませ☆お待ちしています☆(yukahappy01shine写真は今年の年賀状になった新発売の動物パン「とら」1月3日追記)☆

 

|
|

« 大好きなかなめちゃんへ♪ | トップページ | ☆日々是パン作りクラブは1月11日です☆ »

コメント

☆2010年 あっけまして~~☆
  ☆おめでとま~~~す!!! ☆
    ☆今年も りゃう粉とかにゃめのカップルを☆
      ☆よろしくおねがいま~~~~~す *^^* ☆

今年もナンバーwan(No.1)、一番乗りのコメントだョ~ん♪
      byヒビわレパンクラブ トップスタ~部員 りゃう粉


かにゃめ→「何が明けたん?!」「何がおめでとます なん?!?」

投稿: りゃうこりゃう粉~♪♪♪~~ | 2010年1月 1日 (金) 13:03

明けましておめでとうございます~!
今年もyukaさんの、ほんわかしたブログを楽しみにしています♪♪
yukaさんらしいペースで、のんびり楽しまさせてくださいね(^^)

投稿: takako | 2010年1月 2日 (土) 00:45

明けましておめでとうhappy01
忙しそうだね~。今年は寒いから早朝は大変だよねsnow体に気をつけて。

私は結構休みあったんだけど、いろいろとやる事がたくさんあって、あっという間に終わりました。お節もがんばったよ~scissors

またおしゃべりしようね。パンも食べさせて~heart

投稿: pekoe | 2010年1月 4日 (月) 20:29

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
日々是パン作りクラブ
そんな経緯があったのですね
また参加の折はよろしくお願いします

投稿: 姫金魚草 | 2010年1月 6日 (水) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/47170211

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year!!:

« 大好きなかなめちゃんへ♪ | トップページ | ☆日々是パン作りクラブは1月11日です☆ »