« Merry Christmas!! | トップページ | Happy New Year!! »

大好きなかなめちゃんへ♪

20050517kaname「あんな〜 yukaはパン屋で働いてるねんで〜」
「yukaが作った六甲さんとパンドミさんbreadは最高においしいねん!!」
「ボクも毎日食べてるで〜」
(by かなめdogshine

2009年12月29日☆今年も快晴sunかなめの大好きなお天気になりましたshine今日は今年最後のお休みをもらって ずっとあの日のことを考えながら過ごしていました☆2年前 パン教室の最後の出勤日だったあの日 私の帰宅を待つかのようにかなめは天国に旅立ちました☆あれから2年… かなめとよく行った大好きな公園の近くにあるパン屋さんで 私は働いています☆時々かなめも厨房にやって来て yukaのパン作りを応援してくれているみたいwink新しい職場で新しい出会いがあり 毎日パンと奮闘しながら日々学んでいます☆こんなにどっぷりパン作りが出来たのも 大きな転機があったから… だからかなめちゃんに「ありがとう」って言いたいですdogshine
パンが私の仕事になって10年… パン屋のパン作りはまだまだだけど 来年も心のこもった温かいパン作りを続けていきたいと思います(yukahappy01breadshine

20060330Paindemie20091220食パンをかぶるかなめと yukaが焼いたパンドミbread

|
|

« Merry Christmas!! | トップページ | Happy New Year!! »

コメント

かなめちゃんだぁ~!!
久しぶりの登場に涙が出てきました。

本当に、キミは可愛いね。
yukaさんのそばにずっといるのが
わかるような気がします。

本日は我が家のノエルの誕生日。
3歳になりました。
忙しくて何もしてあげられなかった・・
今年はパン作りも殆どしてません(;д;)
ゴメンヨ

かなめちゃんがyukaさんのパンドミ運んで
くれないかなぁ~

投稿: chitch | 2009年12月29日 (火) 22:52

かなめちゃんは本当に幸せなワンコだと思います。
大好きなyukaさんだから、天国に行ってからも、
ずっとずっと見守ってくれているんですね(^^)

美味しいパンをしっかり焼いてね、って言いながら
ずっとそばにいてくれてますよ~♪

投稿: takako | 2009年12月30日 (水) 00:00

パってなに?

投稿: BlogPetのkaname | 2010年1月 1日 (金) 14:08

あけましておめでとうございます
かなめちゃん、見事なパンの食べっぷり
ケン太もこの頃、私のパンを食べてます
特に天然酵母のぱんがお気に入りです
私も今年もパンの世界にどっぷりはまって行きたいと思います

私の天然酵母の始まりは、yukaさんのこのブログを見て刺激を受けたのが始まりです

投稿: kenta mama | 2010年1月 1日 (金) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/47147150

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなかなめちゃんへ♪:

« Merry Christmas!! | トップページ | Happy New Year!! »