« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

大好きなかなめちゃんへ♪

20050517kaname「あんな〜 yukaはパン屋で働いてるねんで〜」
「yukaが作った六甲さんとパンドミさんbreadは最高においしいねん!!」
「ボクも毎日食べてるで〜」
(by かなめdogshine

2009年12月29日☆今年も快晴sunかなめの大好きなお天気になりましたshine今日は今年最後のお休みをもらって ずっとあの日のことを考えながら過ごしていました☆2年前 パン教室の最後の出勤日だったあの日 私の帰宅を待つかのようにかなめは天国に旅立ちました☆あれから2年… かなめとよく行った大好きな公園の近くにあるパン屋さんで 私は働いています☆時々かなめも厨房にやって来て yukaのパン作りを応援してくれているみたいwink新しい職場で新しい出会いがあり 毎日パンと奮闘しながら日々学んでいます☆こんなにどっぷりパン作りが出来たのも 大きな転機があったから… だからかなめちゃんに「ありがとう」って言いたいですdogshine
パンが私の仕事になって10年… パン屋のパン作りはまだまだだけど 来年も心のこもった温かいパン作りを続けていきたいと思います(yukahappy01breadshine

続きを読む "大好きなかなめちゃんへ♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

Merry Christmas!!

Santa2009Merry Christmasxmas
May the Santa Claus visit also to you!!presentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »