« 「ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2) | トップページ | もちもちベーグルを作る会にご参加ありがとうございました♪ »

☆お知らせ☆

Mateki日々是パン作りクラブに初回から参加してくれている 自称エース部員(実際はヒビワレ&ヒビコゲ部員coldsweats01bread)のりゃう粉ちゃん… 実はなんと 今春に音楽大学を卒業されたオペラ歌手の原石shine毎回とんでもない波瀾万丈ぶりな?!パン作りをして参加者を笑わせてくれてるんですが 衣装を着て舞台に立つと キリッとした表情で「ドイツ語」や「イタリア語」の歌をうたい 聴衆を引き寄せているshine私も何度か彼女が歌う会場へ駆け付けているのですが 毎回そのギャップがちょっと可笑しくてsmile
そのりゃうこちゃんが 卒業後すぐに受けたオペラのオーディションに合格shine「美声」と「将来性」を買われて主役に大抜擢されました!!先々月から東京に滞在し 毎日お稽古に励んでいるようです☆日々是パン作りでは りゃうこちゃんの出演するオペラ『魔笛』を応援し 前売券をお取り次ぎさせていただきます♪ご希望される方は パンクラブのアドレスにご連絡くださいませdog


オペラ『魔笛』
2009.9.19(土)20(日)
shineりゃうこちゃんの出演は20(日)shine

字幕付き原語上演 台詞日本語
場所: サンパール荒川大ホール

時間: 9/19 18:30開演(18:00開場)
    shine9/20 14:30開演(14:00開場)shine

料金: 全席自由 前売4,000円 当日4,500円
りゃうこちゃんが出演する9/20(日)14:30開演の前売券をお取り次ぎさせていただきます

チケットのお取り次ぎ 詳細は ↓↓↓ こちらの続きをクリック ↓↓↓

 

☆前売り券をご希望される方は 日々是パン作りクラブhibikorepan@club.nifty.jp

件名 「オペラ魔笛 前売り券希望」
お名前 (漢字)
お名前 (カナ)

e-mail (パソコン)
e-mail (ケータイ)
TEL  (ケータイ) 

☆チケットの枚数も必ずご記入ください 
☆その他 ご質問がありましたら お問い合わくださいませ
☆日々是パン作りyukaを通じ りゃうこちゃんご本人にチケットをお取り次ぎさせていただきます☆

詳しくはこちらもご覧ください☆

|
|

« 「ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2) | トップページ | もちもちベーグルを作る会にご参加ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/46108636

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お知らせ☆:

« 「ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2) | トップページ | もちもちベーグルを作る会にご参加ありがとうございました♪ »