« 大きな紫陽花 | トップページ | 栃木県 那須塩原温泉へ♪ »

日々是パン作りクラブ☆キラキラかわいい星形フォカッチャ☆

Starbread_2Starbread1Starbread2Starbread3第6回の日々是パン作りクラブは 七夕にちなんでキラキラかわいい『星形パン』を作りました♪写真のパンは「じゃがいも」と「パルメザンチーズ」を混ぜ込んだ『星形フォカッチャ』☆ホクホクの男爵芋を温かいうちにつぶし こね上がったパンに混ぜると モチッとした食感のとってもおいしいフォカッチャが出来ます♪お好みで「黒胡椒」や「バジル」「オレガノ」などのハーブを混ぜてもおいしいです☆


MinestroneMinestrone1Minestrone2これはランチにみんなで食べた「ミネストローネ」です☆人参・じゃがいも・かぼちゃ・キャベツ・玉ねぎ・ズッキーニ…野菜たっぷりの栄養満点スープは 夏バテ予防になりそうですね☆『フォカッチャ』と一緒に食べてもGoodmですgood

|
|

« 大きな紫陽花 | トップページ | 栃木県 那須塩原温泉へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/45559902

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是パン作りクラブ☆キラキラかわいい星形フォカッチャ☆:

« 大きな紫陽花 | トップページ | 栃木県 那須塩原温泉へ♪ »