« 大きな紫陽花 | トップページ | 栃木県 那須塩原温泉へ♪ »
第6回の日々是パン作りクラブは 七夕にちなんでキラキラかわいい『星形パン』を作りました♪写真のパンは「じゃがいも」と「パルメザンチーズ」を混ぜ込んだ『星形フォカッチャ』☆ホクホクの男爵芋を温かいうちにつぶし こね上がったパンに混ぜると モチッとした食感のとってもおいしいフォカッチャが出来ます♪お好みで「黒胡椒」や「バジル」「オレガノ」などのハーブを混ぜてもおいしいです☆
これはランチにみんなで食べた「ミネストローネ」です☆人参・じゃがいも・かぼちゃ・キャベツ・玉ねぎ・ズッキーニ…野菜たっぷりの栄養満点スープは 夏バテ予防になりそうですね☆『フォカッチャ』と一緒に食べてもGoodmです
2009年7月 6日 (月) 日々是パン作りクラブ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 日々是パン作りクラブ☆キラキラかわいい星形フォカッチャ☆:
コメント