« ロハスフェスタが中止に〜 | トップページ | 日々是パン作りクラブ特別講座「スコーン作りを楽しむ会」で「クリームティー」♪ »

ご〜るでんうぃ〜く

HeliotropiumLambs_earLemon_balmRosa_banksiaeSageWild_strawberry雨のロハスフェスタに始まった私の「ゴ〜ルデンウィ〜ク」も今日で終了です テレビでは連日「1000円で高速道路渋滞rvcar」と「新型インフルエンザpig」の話題で持ちきりでしたが 車に乗ることも海外旅行に行くこともなかったので 平日とほとんど変わらない毎日でした 私が昨年秋から働いているパン屋は新店で ゴールデンウィークを迎えるのも初めてです 昨年の実績やデータがないので 果たして連休にどれくらいお客さまが来られてパンが売れるのかがわからない状態でしたbreadものすご〜くヒマになるのか?反対に忙しくなるのか…??様子を見ながらの製造でしたが 予想に反して「まずまずの忙しさ」で 特に5月に入って天候の良かった日は子どもさん連れが多く おやつに食べるようなお菓子パンがよく売れていたようです(クリームパンやシュークリームをいつもの3倍は作っていたなぁ…)そんな感じのゴールデンウィークでしたshine
天気の良い休日には庭に出て写真を撮ってみたり(今はハーブがとってもキレイですclovershine)パン屋巡りにも連れて行ってもらってブログネタがたまっているのですが 腰痛が悪化していて長時間座っているのが辛い状態になってますsweat01立っている方が楽で パソコンの前で長く座っている姿勢がとっても辛いのですwobblyこれは何とかせねば〜と思っていますが 鍼灸の先生に「骨が細い」(特に腕の骨が)ので 重い物を持つ時の負担が腰にもきているようで…しかも筋力が低下して体重が増えているので「柱の細い家」に「重たい本棚」置いてる状態…のような身体になっていますdash減量と筋力の強化が当面の課題ですね☆今週末は私自身が楽しみにしている「日々是パンのスコーンクラブ」開催ですし 連休明けの5月もパンパンがんばります(yukacoldsweats01) 

|
|

« ロハスフェスタが中止に〜 | トップページ | 日々是パン作りクラブ特別講座「スコーン作りを楽しむ会」で「クリームティー」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/44925617

この記事へのトラックバック一覧です: ご〜るでんうぃ〜く:

« ロハスフェスタが中止に〜 | トップページ | 日々是パン作りクラブ特別講座「スコーン作りを楽しむ会」で「クリームティー」♪ »