« 日々是パン作りクラブ「スコーン作りを楽しむ会」開催のご案内♪ | トップページ | ロハスフェスタが中止に〜 »

ラッピングのお手伝いに行って来ました♪

JijiJiji2Jiji3Jiji4今週末の4月25日(土)26日(日)に 大阪の万博公園で第7回ロハスフェスタがありますshine私yukaが前回出展させていただいた時にお世話になった「お菓子教室gigi」さんが 今回はこちら(健康コーヒー マイホームばい煎 いりたてコーヒー教室 ブースNo.263)で焼き菓子を出展されます♪そのお菓子作りも佳境に入り 今夜ラッピングのお手伝いに行って来ました☆チョコクッキー・きなこサブレ・パルミエ・バターケーキetc...それはそれは美味しそうなお菓子がズラ〜ッと!!もちろんすべてgigiさんのお手製で ここ数日は徹夜状態でがんばっていらっしゃいますshine私はお菓子を袋に入れて→シーラー→リボンかけを…写真のクッキーの袋詰めをさせていただきました☆jijiせんせいは前職の同僚なんですが 偶然にも同じ高校の先輩でもあり 今回しゃべっていてまたまたびっくりしたのが 地元のケーキ屋さんで(違う時期に)アルバイトをしていたということ!!話しに華を咲かせてしまい かえってgigiさんお菓子作りが進まなかったかも(スミマセンsweat01

私yukaの今回の出展はありませんが 26日(日)にブースNo.263付近をうろついていると思います☆前回は お店をゆっくり見ることが出来なかったので エコバック持参で春のロハスを楽しみまーす♪(yukahappy01shine


Image_3cherry【第7回ロハスフェスタ】cherry

(開催日と会場)
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上) 
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。
ロハスフェスタは雨天決行です。

|
|

« 日々是パン作りクラブ「スコーン作りを楽しむ会」開催のご案内♪ | トップページ | ロハスフェスタが中止に〜 »

コメント

yukaせんせゐ こんばんワ~ン!!

 りゃうこ生誕★★★周年記念コメント
 
 yukaせんせぇラッピンgoo~お疲れ様でした!とっても可愛ぃ ~☆
 また10月?にはyukaママとロハスフェスタに出演して下さい ね。今度は かなめchanと一緒に遊びに行きますね!!

 もうすぐ…yukaせんせィに出会わされた一周年記念(^^^)  *””* 芦屋PANデ~トしましょうねぇ↑↑

              ヒビワレパンクラブ エース部員
♪りゃうこ~♪

 

投稿: リゃうこ~♪♪~ | 2009年4月25日 (土) 00:02

↑ ↑
 なんか、(> <)改行とかスペースとか、変(;;)
 
 (かなめchanに、"りゃうこもぉ おばchanやな”って言われたv(`v`)=3=3)

投稿: りゃうこ~♪♪~ | 2009年4月25日 (土) 00:12

エース部員りゃうこ〜♪♪〜ちゃんへ

こんばんワンdog(りゃうこも おばchanやなv(`v`)=3)
生誕?周年記念おめでとうbirthdaypresent
早くおばちゃんの仲間入りしてくださいbleah

そして、かなめとコロがなぜか2人を引き合わせた記念日shine
あれからもう1年ですか…密度の濃い1年でしたねwink
これからさらにウデを上げてupパンパン焼けるようになってください

来月の酢昆布作りは、本番前なので無理しないでね〜
芦屋パンでぇとよろしく!!

投稿: yuka | 2009年4月26日 (日) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/44771538

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピングのお手伝いに行って来ました♪:

« 日々是パン作りクラブ「スコーン作りを楽しむ会」開催のご案内♪ | トップページ | ロハスフェスタが中止に〜 »