« ラッピングのお手伝いに行って来ました♪ | トップページ | ご〜るでんうぃ〜く »

ロハスフェスタが中止に〜

Image_2楽しみにしていたロハスフェスタ…つい先ほど(午前8時30分頃)強風のため中止が決まったそうですtyphoon出展者の方の搬入が終わった頃に決まった中止…昨日も雨でお客さま少なかったでしょうから この日のために準備をして来られた出展者 特に保存が不可能な飲食店関係の方の気持ちを考えると心が痛みますsadsweat01

ロハスフェスタは中止ですが 自己責任での販売が可能になったそうです!!これは行ってみるべきかもしれません(yukawink


|
|

« ラッピングのお手伝いに行って来ました♪ | トップページ | ご〜るでんうぃ〜く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/44797196

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタが中止に〜:

» ロハスフェスタ ブログ [今日の話題作り!ニュースダイジェスト速報]
・映画インタビュー:「四川のうた」ジャ・ジャンクー監督に聞く 「たくましく生きる労働者に希望を見て」 ・中村勘太郎:前田愛 結婚会見詳細(4)「猪突猛進」にやられっぱなし ・AKB48:念願かなう!武道館ライブを発表 フランスでも “卒業”大島さんは「大きく羽ばたきたい」 手作りフェスタ万博で開催されている ロハスフェスタ に行ってきました。でも、今回の開催日は両日とも最悪な天気 1日目はドシャ降り 二日目は激寒&強風... [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 20:38

« ラッピングのお手伝いに行って来ました♪ | トップページ | ご〜るでんうぃ〜く »