« 第2回 日々是パン作りクラブ | トップページ | 春はもうすぐ… »

☆宝石箱のようなマカロン☆

Arlettesかわいいかわいい宝石箱を開けたようなマカロンをいただきましたshinePatisserie ARLETTES (パティスリー アルレット)さんのマカロンshine最近はお菓子を作る機会が増えているので(いちおう本職はパンなんだけど…「職人」ではなく「食人」だと言われている;^^)こういう美しいお菓子には憧れます☆いつか私もピエの出たかわいいマカロン焼きたいなぁ♪ありがとうございましたheart04

ところで気が付けば3月も中旬に…季節の変わり目で「花粉症」に苦しむ人をよく見かけます 私は今のところ花粉とは仲良くしてないのですが 職業病?の「腱鞘炎&腰痛」に苦しんでいますsweat01針治療が良いと聞いて かなめのお友達だったわんこで今は天国にいるジョンくん(コーギーりくとの見つけ主で 現在は柴犬のシンくんdog)のご主人様が 有名な針治療のセンセイshine「もっと早く来れば良かったのに〜」「大丈夫ですよ、またちゃんと好きな仕事できますからね」と先生言ってくださってうれしかったweep快方に向かえばいいなぁ…

ブログの更新も追いついていませんsweat01ですが今月中に400000アクセスを超えそうです!!いつもご訪問ありがとうございます☆がんばります☆(yuka*^ー^*shine


『 パティスリー アルレット』
神戸市中央区籠池通3ー1ー9
tel.078(271)2288
午前10時~午後8時
不定休

|
|

« 第2回 日々是パン作りクラブ | トップページ | 春はもうすぐ… »

コメント

お久しぶりです。なかなかコメントできずにいましたが、たびたびお邪魔させていただいてます。(読み逃げですねcoldsweats02

パン職人さんの職業病、大丈夫ですか??
早く良くなられますように☆
マカロン私も最近好きになりましたlovely 東京にしかないお店で、結構有名店だと聞きましたが、名前を忘れてしまいましたcoldsweats02
でもホントに美味しくってびっくりしましたconfident

投稿: タロウ姉☆ | 2009年3月16日 (月) 00:28

タロウ姉さんへ☆

こんばんは〜コメントありがとうございます♪
読み逃げぜんぜんOKですよ〜wink

こちらのお店のマカロン、とーってもおいしかったですheart04
最近、お菓子作りにもハマっている私は、美しいマカロンが作りたくてたまらなくなっています!!
東京のお店、また思い出されたら教えてくださいね☆

腱鞘炎は、かなめが結んでくれたご縁で、快方に向いそうですdog

投稿: yuka | 2009年3月16日 (月) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/44338008

この記事へのトラックバック一覧です: ☆宝石箱のようなマカロン☆:

« 第2回 日々是パン作りクラブ | トップページ | 春はもうすぐ… »