« ☆宝石箱のようなマカロン☆ | トップページ | 第3回 日々是パン作りクラブ 参加者募集中♪ »

春はもうすぐ…

2009spring1寒い寒いと言っていたけど 庭の花々が近付く春を感じさせてくれていますclover久しぶりに庭に出て 花の写真をたくさん撮りましたcameraかなめのいない庭に出るのがどうしても辛くて 毎年欠かさずやっていた「クリスマスローズ」(写真)の植え替えを咋秋しなかった…なのにこんなに美しい花を咲かせてくれているweep花たちに「ごめんね」って言いたいです 先日は「うぐいす」の初声を近所で聞きました♪真っ暗闇の中をパン屋に出勤していた日々がちょっと懐かしくて 今は朝日を浴びながらパン屋に向かっています☆日も長くなってすっかり春だなぁ… 今日久しぶりに梅田の街を歩いていたら 春物の洋服がずら〜っと並んでいる!!もうこんな厚いコート着てたらあかんわsweat01私も春に向かってがんばらないと(yukawinkshine) 

2009spring22009spring32009spring52009spring42009spring62009spring72009spring82009spring92009spring10

|
|

« ☆宝石箱のようなマカロン☆ | トップページ | 第3回 日々是パン作りクラブ 参加者募集中♪ »

コメント

こんにちは
素敵なお花shine
とっても綺麗ですね。
お花を見ると、すごく癒されます。
春ですね。こちらも雪がかなり融けました。
でも、まだまだ寒いです。
かなめチャンはちゃんとyukaさんに春を届けて
くれたのですね。
『おいyuka、そろそろ春らしいパンが食べたいな』って
言っているかもcatface

投稿: chitch | 2009年3月20日 (金) 18:44

chitchさんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございます♪
大阪は、随分暖かくなりました。
あれから数日でチューリップの芽がぐ〜んと伸び、開花が間近ですtulip

そちらはまだ雪景色なのかしら…snow
この冬、積もった雪を見ることなく春を迎えようとしていますcherryblossom

かなめも今頃、公園をお散歩しているかしら。
「yukaのパンが食べたい」って、においを嗅いでいるかなぁdog

投稿: yuka | 2009年3月22日 (日) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/44373014

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐ…:

« ☆宝石箱のようなマカロン☆ | トップページ | 第3回 日々是パン作りクラブ 参加者募集中♪ »