« 酒粕酵母あんぱん♪ | トップページ | LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 »

40万アクセスありがとうございました!!

20040327昨日2009年3月28日に 日々是パン作りが40万アクセスを超えましたshine(私が気付いた夕方5時頃で400199アクセスでした)☆いつも応援してくださっている皆さま本当にありがとうございます☆かなりスローペースな更新にもかかわらず 毎日約500人の方が遊びに来てくださっています☆20万アクセスを迎えたのが2008年1月24日で 30万アクセスが2008年8月29日でした♪ここ1ヶ月の『検索ワードランキング』1位は「堂島ホテルロール」2位「パン作り」3位「日々是パン」そして『アクセス地域ランキング』1位は圧倒的に「大阪」2位「東京」3位「兵庫」…と続きます☆Google検索で『パン作り』と入力すると「日々是パン」が出てくるのはうれしいですねwinkshine

そして最近のyukaは…というと パン屋に勤めるようになってちょうど半年になろうとしています☆仕事にも随分慣れ 素敵な仲間にも恵まれて まさしく『日々是パン作り』な毎日になっているわけですが パン職人としてはかなり辛い「腱鞘炎&関節炎」に悩まされていますsweat01せっかく覚えた「パンの仕込み」が出来ないというのは(職人として)自分の中でかなり葛藤があり もう辞めてもいいかな…とさえ思っていました でもせっかく縁あって地元のパン屋で勤める機会をいただき これまでの経験が生かせているということが私にはご褒美のような時間で たとえ「仕込み」がこのまま出来なくても パン屋の仕事に携わっていること自体が幸せなのかもしれないな…と考えるようになりました☆今は「仕上げ」や「販売」をさせていただいてますが これはこれで学ぶことが多い!!「仕込み」だけがパン屋の仕事ではないので 自分の現状を前向きに受けとめて頑張ってみます☆(それにしても厨房がB型ばっかりでかなり面白いことになっています yukacoldsweats01breadsweat01

|
|

« 酒粕酵母あんぱん♪ | トップページ | LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 »

コメント

40万アクセス突破おめでとーうbell
yukaさんのほんわかした感じと、いつも前向きにがんばってる姿がいいんだよね~。
腱鞘炎と関節炎はかなりツライねぇ。
でも!どんな経験も自分にとってプラスになるハズ!
無理せずに行きましょnotes

投稿: pekoe | 2009年3月30日 (月) 23:41

heart04おめでとうございます。heart02
いつも読み逃げですいません。coldsweats01

腱鞘炎・・つらいですねぇ。
接客も楽しいと思うので、がんばってくださいね。sun

投稿: sale | 2009年3月31日 (火) 00:31

「おめでとうございます^^V」
腱鞘炎&関節炎~可なり苦しみました。「両指(中指)」の下を“手術”して痛みは取れましたが「右手の中指」は8割回復で止まっています。(動いています)「パン教室」に通っている時“手術”しました。それから「関節炎の痛み」(ガングリオ)がなくなり今は“荷物”も持っても「平気」です^^

一度「整形外科」の受診して“相談”してみてください。
痛みをとるには「長期戦」になるので出来れば“手術”を、お勧めします。私も鍼灸院へ長期に通いましたが治りませんでした。

こちらに来て「良い病院」を紹介してもらって治りました。

投稿: ☆オレンジママ☆ | 2009年3月31日 (火) 09:52

pekoeちゃんへ☆

こんばんは〜お元気でしたか?
コメントありがとうございましたぁbell

そうだよね…どんな経験もプラスになるよねwink
自分らしく無理せずにがんばっていきますね☆

なかなかお休みが合わず、連絡できないままでごめんなさい。
またメールしまーすmobilephone

投稿: yuka | 2009年3月31日 (火) 23:36

saleちゃんへ☆

こんばんは〜お元気でしたか??
コメントありがとうございました♪

接客&販売も楽しいよね☆
いろんな経験ができる機会なので、前向きにがんばっていきますね。

なかなかブログの更新が追いついてませんが、おいしい紅茶を飲んで来ましたcafe
また会えるのを楽しみにしていますwink


投稿: yuka | 2009年3月31日 (火) 23:41

☆オレンジママ☆さんへ♪

こんばんは〜ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしでしたか??

コメント&アドバイスありがとうございました。
「腱」だけではなく「関節」も傷めていることがわかりました。
しかも、腰痛もあり、かなり…の状態ですsweat01

そう!重い荷物を持つのも辛くなっています。。。
治療、いろいろ試していますが、ちゃんと治さないとダメですよね。
整形外科も考えてみますhospital

投稿: yuka | 2009年3月31日 (火) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/44507993

この記事へのトラックバック一覧です: 40万アクセスありがとうございました!!:

« 酒粕酵母あんぱん♪ | トップページ | LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 »