« 40万アクセスありがとうございました!! | トップページ | 第3回 日々是パン作りクラブ 参加者募集中!! »

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。

素敵な本が発売されました☆Life『LIFE』 「なんでもない日、おめでとう!のごはん。」かもめ食堂のフートドスタイリスト飯島奈美さんがおくる「ほんとうにおいしい22のレシピ」

shine本の紹介文shine
みんながいちばん食べたいもので、とても具体的な本をつくりました。「これさえあれば!」という、飾りのないおかず。しょっちゅう食べても飽きない、また食べたくなるメニュー。「これこれ!こういうのが、食べたかったんだ」という、ふつうのゴハン。その「ほんとうにおいしいつくり方」を、ほんとうにおいしそうな(おいしいんです)写真と、だれでもつくることができるように、わかりやすい文章でまとめた1冊になっています。
飯島さんの料理は、ロケ地やスタジオなど専用の厨房がない場所でも、いつでもおなじようにおいしくつくることができるように、分量や火加減、調理時間などが考え抜かれており、本書『LIFE』に掲載の22のレシピでは、その研究の成果があますことなく掲載されています。ぜひいちど作って味わっていただければ幸いです。

『LIFE』なんでもない日、おめでとう!のごはん。
著者:飯島奈美(料理とスタイリング)
写真:大江弘之
発行:東京糸井重里事務所
定価:1680円(消費税込・配送手数料別)

2009年3月12日 「ほぼ日ストア」出荷開始
詳しくはこちらでご覧いただけます☆

|
|

« 40万アクセスありがとうございました!! | トップページ | 第3回 日々是パン作りクラブ 参加者募集中!! »

コメント

ああ〜〜〜!
めっちゃ美味しそうな本なのよね。
私も買おうと狙ってるんですが、アマゾンで刺繍の本(高かった!!)を
ポチッとしてしまいまして…。coldsweats01ガマンガマン。
でも本屋さんで見つけたら、レジに行ってしまうかもsweat01
感想聞かせてね!

投稿: sasaberry | 2009年4月 3日 (金) 00:14

sasaberryちゃんへ♪

実はね〜、自分にも買うつもりでまだ買ってないのbook
3月末で退職した店長にプレゼントしましたshine
山形食パンの朝ごはんもおいしそうだったよbread
もちろん、自分にもプレゼントするつもりでーす!!


投稿: yuka | 2009年4月 4日 (土) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/44546303

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。:

« 40万アクセスありがとうございました!! | トップページ | 第3回 日々是パン作りクラブ 参加者募集中!! »