« 神戸フロインドリーブのシュトーレン♪♪ | トップページ | ☆Happy New Year☆ »

あれから1年…

200710162008年12月29日快晴sunかなめの大好きなお天気です…今日もお庭でひなたぼっこしているでしょうか…yukaの焼いた食パンを食べに帰って来ているかな?dogあの日から1年が過ぎ どういう訳か私はパン職人(見習い)になっています☆1年前の私には想像のつかない変化です☆
今年前半は何を見ても どう気を紛らわしても 泣いて泣いて暮らしていたのに こうして新しい道に進むことが出来て 今はかなめに感謝しています☆大切なものを失うことで 人生に大きな変化や新しい出会いをもたらすことがあるなんて…とても不思議だけど 悲しんだ日々にも全て意味があり 現在につながっているんだと実感しています☆
来年はかなめにもらった愛情と パンと人との出会いをさらに発展させ いろんなことに挑戦していきたいです☆かなめちゃんこれからも厳しいパンチェックお願いしますね☆(yukawinkshine

|
|

« 神戸フロインドリーブのシュトーレン♪♪ | トップページ | ☆Happy New Year☆ »

コメント

おひさしぶりです!
私も祖母を亡くした時に、命の限りを知り、悔いのない人生を送ろうと決めて自分なりに頑張ることにしました。
これからもどんどん美味しいパンを焼いて突き進んでくださいね。
ところで先生が最近yukaさん来ないなと話が出たので、就職したみたいですと言っておいたのですが良かったかしら?
と後から考えてました。
あと、良かったら私のブログのお気に入りにyukaさんのブログを載せてもいいですか?

投稿: chisa | 2008年12月29日 (月) 21:37

かなめちゃんの命日は
我が家のノエルの誕生日です。
本日で2歳になりました。
ブログをひらいたら、かなめちゃんが
登場して、とても嬉しかったです。
このブログから、yukaさんとかなめちゃんの
『絆』がとても伝わってきます。
yukaさんがパンを焼く度に、その香りとともに
かなめちゃんは食べに来てくれていると私も
思います。
愛がたくさん詰まっているパンをyukaさんは作って
いるのですね。
とてもステキです。
書き込みしながら涙がでてきちゃいました。

投稿: chitch | 2008年12月29日 (月) 23:52

こんばんはです~ぅ。
そうですかぁ~、あれから1年がたったんですね。
初めてここのYukaさんのブログを見つけたのは、ワンコのかなめちゃんと天然酵母が気になったから。
何時も微笑ましいかなめちゃんでした。
うん、きっと今でもYukaさんの事、応援してそばにいるよ♪

投稿: kenta mama | 2008年12月30日 (火) 18:40

chisaさんへ☆

ご無沙汰しています。
コメントくださってありがとうございました♪

お別れがいろんな感情を生み、人生の転換期をも与えてくれることがあるんですよね。
私も日々時間を大切に、悔いのない人生を送らないと…confident

そうなんです〜
お仕事が始まってからもう3ヶ月も行けてないんですcake
来年は月に一度のペースでまた通いたいな〜と思っているのですが。
その時は、あのカフェに是非!!fastfoodcafe

ブログのリンクはもちろんOKですdog
よろしくお願いしまーす♪

投稿: yuka | 2008年12月30日 (火) 23:43

chitchさんへ♪

こんばんは☆
コメントありがとうございました。

そうなんですね…
ノエルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
12月29日は特別な日なんですが、chitchさんとノエルちゃんにとっても、大切な日ですねshine

ずっと天気予報が雨だったのですが、29日の大阪は晴天でしたsun
かなめがお庭でお昼寝してて、私がパンを焼いている…
そして焼き上がるとクンクンして起きてくる、いつもの日常が思い出されました。
それがこの写真なんですdog

だから、かなめが大好きなパンをこれからも焼き続けますねbread

投稿: yuka | 2008年12月30日 (火) 23:53

kenta mamaさんへ☆

mamaさん、kentaくん、お久しぶりです。
かなめがいなくなった今も、こうして日々是パンに遊びに来てくださって、本当にうれしいです。
かなめが、かわいいkentaくんやmamaさんに出会わせてくれて、お会いしたことはないのですが、とってもうれしいですdog

今もきっと私の近くでパンのにおいをクンクンしていますよね…
だから、2009年もがんばりますbread

投稿: yuka | 2008年12月30日 (火) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸フロインドリーブのシュトーレン♪♪ | トップページ | ☆Happy New Year☆ »