« がんばったよ〜 | トップページ | 柴犬マロちゃんからうれしい報告♪ »

ロハスフェスタin万博にご来場ありがとうございました♪

Lohasfesta私にとって初のロハスフェスタが無事に終了しました☆たくさんのお店が出展される中 日々是パンに足を止めてくださったお客さま 本当にありがとうございましたshineまた「ブログを見て来ました〜」と言って声を掛けていただいたことも「あ、このブログ見たことあるわ!!」とのお声も 超うれしかったですheart04それに退職以来久しぶりにyukaに会いに来てくださった皆さま たくさん日々是パンを買っていただいて本当にありがとうございましたdog


Lohasfesta5LohasLohasfesta3Lohasfesta0Lohasfesta1Lohasfesta2今回は「自家製酵母」で「人もわんこも食べられる」ことにこだわってレシピを作成しましたが なかなか「犬のおやつを人が食べる」という発想は 犬を飼ったことがない方には理解し難かったようですsweat01でも私もかなめと生活してなかったら かなめがパン好きでなかったら こんな考えは持たなかったと思います☆だから「塩分と糖分を加えずに じっくり発酵させて小麦の素朴な甘みを引き出しました」と説明し 試食をしていただくと「あ、おいしい」と言って食べてくださったことはとても嬉しかったです 特に小さな子どもさんがおいしそうにポリポリつまんで食べてくれたのはとても嬉しかった!!卵や乳製品の入ってない商品を探しているお母さんも多かったので そういうのも作ってあげれたらいいなと…反省点もいっぱいありますが それ以上に得たことも多く 今回は本当に良い経験をさせていただきました♪
   
Lohasfesta4今日は一日があっという間に過ぎて行きました☆遠いところ朝一番から並んでお越し下さったみなさん ロハスフェスタ出展の機会をくださった「お菓子教室gigi」センセイ☆ありがとうございました☆(*^ー^*yuka)

はぁ〜っと、風のように過ぎ去った1週間でしたdashホッとする間もなく 明日は早朝から新しい仕事の研修ですsweat01「朝が早くて粉まみれ」って言ったら アレしかないでしょ〜coldsweats01このことについては また後日に書かせていただきます☆メールの返信とコメント返しが遅れますことをご了承くださいませ☆

|
|

« がんばったよ〜 | トップページ | 柴犬マロちゃんからうれしい報告♪ »

コメント

お疲れ様でした^^V.「大盛況!の様子」・・頑張って良かったですね^^。

一番喜んでいるのは「空の上のかなめ君」。

益々「多忙の日々」お体“大事に”睡眠も取ってください。

投稿: ☆オレンジママ☆ | 2008年10月13日 (月) 01:07

お疲れ様でした(*^_^*)
初めて、コメントさせていただきます
ロハスフェスタ、お邪魔したかったのですが、都合がつかず、残念でした…。
新しいお仕事、決まったのですね~!!
かなり、お忙しいようですし、寒暖の差も大きいので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね(~o~)

投稿: jun-kino | 2008年10月13日 (月) 11:26

おつかれさま〜♪

投稿: みい | 2008年10月13日 (月) 21:25

ロハスフェスタお疲れ様でしたぁ!
ぎりぎりyukaさんにお会いすることができ、とてもうれしかったです。
今日からまたお忙しそうですね。
どこかなぁ?っと興味津々です♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: tyokutyoku | 2008年10月14日 (火) 11:39

こんばんは〜shineshineお久しぶりです。
ロハスフェスタお疲れ様でした。YUKAさんがせっせと、せっせと作られたワンコ用パンはどうでしたか?

私もお伺いしたかったのですが、都合がつかなくて残念でしたthink
もしまた次のソロ活動決まれば、是非教えて下さいね。楽しみにしています。
新たに始められたお仕事…気になります。
朝早くて粉まみれ…となれば思い付くのはアレしかないのですが
YUKAさんからの発表、楽しみに待ってますmaplemaple


投稿: タロウ姉 | 2008年10月16日 (木) 01:42

☆オレンジママ☆さま

こんばんは^^
いつもご声援ありがとうございます♪
たくさんの方にお会いでき、反省点もいっぱいありますがとても良い経験をさせていただきました。

本当に、がんばって良かったと思います。
かなめは喜んでいるでしょうか??
ここまで「わんこのパン」にこだわっていた自分が不思議ですdog

ちょっと疲れが出てしまいましたが、今日には回復しました☆
またパンを焼いています!!

投稿: yuka | 2008年10月17日 (金) 22:48

jun-kinoさま☆

初めまして〜^^
日々是パンにご訪問&コメントありがとうございます♪

初のロハスフェスタは、晴天にも恵まれ無事に終えられました。
ご声援ありがとうございました☆

新しい仕事…コワいくらい粉まみれで自分でもびっくりですcoldsweats01
がんばってみますねbread

投稿: yuka | 2008年10月17日 (金) 22:56

みいさんへ☆

こんばんは^^
コメントありがとうございました♪

ロハスフェスタを無事に終えて、ホッとしているところです。
私にはパンがとりついているみたいで…
次に向けてがんばっていますbread

投稿: yuka | 2008年10月17日 (金) 22:58

tyokutyokuさんへ☆

先日は、お忙しい中、ロハスフェスタに来てくださって本当にありがとうございました!!
久しぶりにお会い出来たことも、かわいいお姫様にお会いできたのも嬉しかったですvirgo

今は、大きなイベントが終わってホッとしたのと同時に、
以前よりも「小麦まみれ」でがんばっております;^^。
どうも、パンがとりついて離れません?!

また、お会い出来る日を楽しみにしていますshine

投稿: yuka | 2008年10月17日 (金) 23:01

タロウ姉☆さま

こんばんは♪
お久しぶりです〜お元気でしたか??

ワンコ用パン、試食してくれるワンがいなくて…
タロウ姉さんにも食べてみてほしいです。
(もちろん人も食べられますので…^^)

そう!アレしかないですよね…
何かに導かれるように、がんばっていますdog

タロウ姉さんも、お身体に気をつけて…
おいしいパンを焼き続けてくださいねbread

投稿: yuka | 2008年10月17日 (金) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばったよ〜 | トップページ | 柴犬マロちゃんからうれしい報告♪ »