« もうすぐ30万アクセスです!! | トップページ | 『うかたま』がパン特集「地粉のパン」 »

☆ありがとうございました☆

昨日 7年半勤めた職場を無事に卒業させていただきました☆在職中お世話になった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです☆本当にありがとうございました☆
今の仕事を始める前 心身ともに病んで悩んで療養生活をしていた時に 今の職場に出会いました そこがいつしか掛け替えのない大切な場所になり 私にとっては社会復帰の機会まで与えていただくことになりました 7年半も続いたというのは当時の私には予想外で ここまで頑張って来られたのもたくさんの方に出会っていろんなことを教わり また支えていただいたからだと思っています 最近になって当時のことをいろいろと思い返し「次に退職する時は悔いなく周りに迷惑をかけずに去りたい」と 願っていたことを思い出していました 8月30日を無事に迎えることが出来て ひとつ夢がかなったことで今は胸がいっぱいです
引退を決めてからの2ヶ月間はあっという間で こうしてお別れする時間を与えられたことも 私にとっては幸せでした☆たくさんの方からお手紙やお花束などをいただき 改めて『パンを通じてたくさんの人に出会えた』ことに感謝しています こんなにスッキリとした気持ちで 全く悔いなく卒業させてもらえて本当に幸せです 少し休息してまた更にパワーアップして頑張ります☆お世話になった皆様本当にありがとうございました☆(yuka*^ー^*)
Gift1Gift11Gift22Gift21_2Gift28_2皆様からいただいたお手紙や贈り物を こちらに掲載させていただこうと思ったのですが かなりの写真量になったので これからのブログに少しずつ登場させようと思います☆わんこのぬいぐるみ・手ぬぐい・ティーカップ・紅茶・手作りのケーキやパンetc...本当にありがとうございました☆皆様からいただいたお言葉やお気持ちを無駄にしないよう これからの新しい道に生かしていきますね☆心からお礼申し上げます☆(9月2日*^ー^*yuka)☆

コメント欄は承認制になりました☆表示までに時間がかかる場合があります☆ご了承くださいませ(*^ー^*yuka)

|
|

« もうすぐ30万アクセスです!! | トップページ | 『うかたま』がパン特集「地粉のパン」 »

コメント

お疲れさまでした~!
さぞかし皆さん寂しがっておられたことでしょうねweep
基礎を終了してからパンは習いにいってませんが、
もし、また復活しても、yuka先生がいないのは寂しいです。
でも、これからは自分のペースでパンを焼いてくださいねwink
日記楽しみにしていますhappy01

投稿: hinoue | 2008年9月 1日 (月) 15:44

hinoueさんへ☆

コメントありがとうございます。
たくさんの方に出会った分、お別れもたくさんしました。
でも、パンを焼き続けていたら、またお会い出来そうな気がしています。

そうですね、これからは自分のペースでパンを焼きますねbread
また、遊びに来てくださいdog

投稿: yuka | 2008年9月 1日 (月) 23:53

『七年間^^お疲れ様でした』パン教室を通して「人の出会い、人との別れ」・・その気持ち分かります。

「少し休息して・・・・」気になります^^。

「新しい道作り」頑張ってください^^

投稿: ☆オレンジママ☆ | 2008年9月 2日 (火) 00:29

7年ですか…。想像できないです。
昨日、めでたく4年目に突入し、それでも長いと感じているのに…。
スゴイです!!

本当に、お疲れ様でしたhappy01

これからもよろしくお願いしますbread

 

 

投稿: wakako | 2008年9月 2日 (火) 12:03

yukaさん、大変ご無沙汰しています。
aya*です。
お元気ですか。
7年半、お疲れさまでした。
思えばそこで知り合ったのですよね^^
yukaさんがそこにいてくれたことに感謝です。
次のステップ、どうなさるのでしょうか。
楽しみにしております。
またどこかでお茶でも出来れば嬉しいです^^

投稿: aya* | 2008年9月 2日 (火) 21:38

☆オレンジママ☆さんへ

ママさん、ありがとうございます。
こうしてママさんに出会えたことも、私には大きな出会いで喜びです。
なかなかお会い出来なくなりますが、パンを通じて出来たご縁はずっと続くと信じていますbread

またいつか、ママさんとmariっぺちゃんに会えますように。。。


投稿: yuka | 2008年9月 2日 (火) 23:08

wakakoさんへ☆

4年目突入おめでとうございます!!
そうですか〜4年目ですかぁ!!!!!
ゆとりも有りの充実期ですねshine
どうぞ存分にパン作りを楽しんでくださいねbread

そして、そのゆとりを趣味の時間に替えて行ってください☆
ブログのスタートを応援しています♪♪

投稿: yuka | 2008年9月 2日 (火) 23:11

aya*さんへ☆

大変ご無沙汰しています☆お元気でしたか??
コメントありがとうございました♪♪

私もaya*さんに出会えたことは、とても嬉しかったです。
再開&再スタートしてくださったことも、とても嬉しかったです!!

そうですね、またランチやお茶がしたいですねrestaurant

投稿: yuka | 2008年9月 2日 (火) 23:15

yukaさん、お久しぶりです~shine
いつも読ませてもらうだけ・・のhibi-moroですが(筆不精(?)・・で、すみませんsweat01)、今回は「お疲れさまです」が、言いたくて。。

yukaさんの、柔らか優しいオーラで包まれた授業、毎回、とても癒されておりました。
今でも、大事そうに&可愛くてたまらないheart04・・という感じで、パン生地を触ってらっしゃった様子が、思い出されます~

本当に残念ですが、次へのステップということで。。
yukaさんのこれから・・が、幸せいっぱいでありますようにclover

これからもよろしくお願い致します~


投稿: hibi-moro | 2008年9月 3日 (水) 00:03

yukaさん、長い間お疲れ様でした!
すっきりと晴れやかな文章、とてもよいご卒業だったのですね^^

いろんな区切りがあると思いますが、
卒業は新しいことへの始まりでもあると思います。

これからもずっとステキなyukaさんで
たくさんの人に感動を与えていってくださいね。

投稿: brownie103 | 2008年9月 3日 (水) 11:04

大変お世話になりました。
最終日は、やっぱり寂しくて涙出ちゃいましたよ。
日々、私の心の中でyukaさんの存在は大きくなっていって(その気持ちの表れがあの涙)、あの場所へ行っても、会えないなんて、寂しくてしょうがないです。
こんなこと言ってもどうしようもないんですけどね。
yukaさんの決断を応援しなきゃ!

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ファイト~、yukaさん!    しろまりん

投稿: しろまりん | 2008年9月 3日 (水) 21:17

昨日、2カ月ぶりに教室に行きました。退職されたと聞きびっくりしました。日記見ていなかったので知りませんでした。ゴメンナサイ。いろんな事教えていただきありがとうございました。yuka
さんの授業楽しかったです。ソフトな話し方・パン生地を大切に扱われる「魔法の手」思い出されます。すごく残念です。でも、yukaさんの新しい門出応援したいです。本当にありがとうございました。
私も、パン作り・着付けを続けて頑張ります。

投稿: 前子ちゃん | 2008年9月 4日 (木) 11:05

本当に本当にお疲れ様でした。
私もyukaさんにいろいろな立場でお会いでき
たくさん影響を受けさせていただき(勝手に(o^-^o))
これからもずっと応援させていただけたら
幸いです。
こちらのブログではいつでもyukaさんにお会いできますし
今後のご活躍楽しみにしております。

投稿: はやしどん | 2008年9月 4日 (木) 18:45

hibi-moroさんへ☆

お久しぶりです〜コメントありがとうございました♪
お元気でお過ごしでしたか??

生きている「パン生地」が大好きで、たっぷり愛情を注いでいました。
一旦卒業を決めましたが、また新しい出会いがあり、スタートが出来そうです。

次のステップに向けて頑張りますので、応援していてくださいね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますhappy01


投稿: yuka | 2008年9月 4日 (木) 21:55

brownie103さんへ☆

お師匠さま、コメントありがとうございました♪
パン作りを通じてbrownie103に出会え、パンの世界を広げさせてもらったことを感謝しています。

一旦卒業させていただきましたが、やはり私からはパンは切り離せないと感じています。
これからさらに勉強して、パワーアップして頑張ります。
また、ご指導くださいねshine

投稿: yuka | 2008年9月 4日 (木) 22:00

しろまりんさんへ☆

先日は、本当にありがとうございました。
笑顔で卒業しよう…と思っていましたが、やはり私も涙が出ました。

でもお別れが寂しいというよりも、こうしてしろまりんさんに出会わせてもらったことに対する感謝と、胸がいっぱいだったのと、いろんな思いで涙が出ました。

私も、またしろまりんさんと一緒にパン作りがしたいし、絶対にお会いできると確信しています!!
新しいスタートに向けて頑張りますので、応援していてくださいねsign03

投稿: yuka | 2008年9月 4日 (木) 22:07

前子ちゃんさんへ☆

コメントありがとうございます!!
前子ちゃんさんに、最後にお会い出来なくて残念でした。
ご挨拶も出来ないまま卒業してしまってごめんなさい。

先日から、着付けのCMが流れていたから、前子さんはお元気かな〜と考えていました。
今もパン作りと着付けを続けていらっしゃるのですね☆

私も今、新しいスタートに向けて頑張ろうとしています。
「魔法の手」は、さらに進化させるつもりです!!
またいつか、お会いできますようにhappy01


投稿: yuka | 2008年9月 4日 (木) 22:13

はやしどんさんへ☆

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
無事に卒業させていただきましたbread

私も、はやしどんさんに出会え、またこうして卒業後も一緒にパン作りが出来るということは、とってもうれしいことです。

さらにパワーアップして頑張ろうと思いますので、これからもよろしくお願い致しますhappy01

投稿: yuka | 2008年9月 4日 (木) 22:19

 2年ほど前に卒業したものです。私の愛犬(ユンカ)の動物パンを一緒に作っていただいたことを今でもよく覚えていますshine
 お辞めになったことを知り、思わず初めて書き込みをさせていただきました。
 最近、また教わりに行こうかと思い、yukaさんにお会いすることをとてもとても楽しみにしていたのに残念ですdown
 しばらく、ブログを読んでいなかったので、かなめちゃんのことも知らずにweepとってもとっても寂しいことでしょうけど、かなめちゃんはいつもyukaさんを見守ってくれていますよねshine
 わんこ話もたくさんしていただいたし、幸せなパン話も聞けないのはとてもとても残念ですが、きっとyukaさんのことだから、これからも素敵な日々を送られることだと思います。
 ブログを読みながら応援していますheart04

投稿: かめちゃん | 2008年9月 4日 (木) 22:28

かめちゃんさんへ☆

お久しぶりです〜お元気でしたか??
コメントありがとうございました♪

私もユンカちゃんのパンを作ったことをよく覚えていますdog
確か、わんこのケーキ作りにも来られていましたよねcake

わんことの生活が、私には掛け替えのないものだったということを、亡くしてから気付きました。
今はそれをバネにしてがんばっています。
かなめがいつも側にいて、私の背中を押してくれているようです。

これからもパンを焼き続けようと思っています。
またいつか、かめちゃんにも出会えますようにhappy01

投稿: yuka | 2008年9月 4日 (木) 23:14

本当お久しぶりです。
お元気ですか?
yukaさん本当お疲れ様でした。
yukaさんにパン作りを教えてもらった日を鮮明に覚えていますよ。笑顔でとても優しく教えてくれました。
とても人気のある先生で、なかなか予約がとれなかったですもん。
パン作りを通してyukaさんと出会えましたことに感謝です。

また新しいスタートをきるということでがんばってくださいね。応援しています(o^-^o)

投稿: わか | 2008年9月 7日 (日) 21:41

なるほど・・・納得しました
只者ではない感じはムンムンだったのですが
先生だったのですね
何も知らずにお邪魔しておりました(汗)

気持ちよく卒業されたようで
お疲れ様でしたconfident

でも、私も習いたかったなぁ

この週末は無謀にも難易度3のリュスティック(上級)とバゲット(ベーシック)に挑戦して玉砕しておりました
生地の扱いが難しい・・・coldsweats02

投稿: ようこ | 2008年9月 8日 (月) 01:02

わかちゃんさんへ☆

お久しぶりです〜お元気でしたか??
コメントありがとうございました♪

わかちゃんに出会ったのは、私がまだ働き始めてすぐの頃でしたよね。
パン作りを通してわかちゃんに出会えて嬉しかったですbread
最後に作った「アンパンマン」の写真は、今でも大切にしています。

またいつか、お会いできますようにhappy01


投稿: yuka | 2008年9月 8日 (月) 13:44

ようこさんへ☆

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

「只者ではない感じはムンムン」ですかcoldsweats01あはは。
パンを食べること&作ることが大好きで、とりつかれているんですdash
パンって、ホントにスバラシイ!!

難易度3のリュスティックとは〜shine
水分量が多いんですよね…私も食べてみたいわdelicious

投稿: yuka | 2008年9月 8日 (月) 13:49

yukaさん

お久し振りです。
遠い地から、見守っておりましたが、その日が来ちゃいましたね。
本当にお疲れ様でした。

yukaさんとは、その場に行くようになり、すぐ御縁を頂き、色々とお話させて頂きましたね。
そして、偶然にもお友達がyukaさんにいっぱいお世話になったり等、色々とありましたね。
yukaさんのすごさはもう、尊敬の域に入ります。
なのに、人柄は本当に癒し系で、kanameちゃんの話をしている時の表情がもう最高で、忘れられないです。

そこではお会い出来なくなりますが、きっと、お互いがパンを極めている間、どこかでパッタリとお会いしそうな、そんな気がします。

これからの人生、素敵な事がありますように。。。

PS 遠くに引越ししちゃったので、最後の挨拶が出来なかったのがすごく心残りです。

投稿: chip | 2008年9月12日 (金) 01:42

chipさんへ☆

ご無沙汰しています〜お元気でしたか?
メッセージをありがとうございました。

私も最後にお会い出来なかったのが残念ですが、
パンを焼き続けていたらまたお会いできそうな気がしています。

パンを通じて出会えたことに、改めて感謝しています。
chipさんも、どうぞお身体に気をつけて、お元気でがんばってくださいね☆

投稿: yuka | 2008年9月13日 (土) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/42344637

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ありがとうございました☆:

« もうすぐ30万アクセスです!! | トップページ | 『うかたま』がパン特集「地粉のパン」 »