« ☆ウェルカム・ベアー☆ | トップページ | 桜咲く »

かなめの編みぐるみ♪

Kanameamigurumiいつも日々是パンに遊びに来てくださるボーダーコリーのkentaくんのお友達で 同じくボーダーコリーのビッキー&ミリーちゃんのお母さんが オーダーメイドで犬の編みぐるみを作ってくださることを知り 愛犬かなめの製作をお願いしました♪注文の際に何枚か写真を送っただけなのですが 背中の模様や腰回りのふくらみ具合 ピンと立ったお耳 真っ黒いお鼻 そしてお気に入りの首輪まで…かなめそっくりに作ってくださって 感動&感激しましたshine

Kanameamigurumi2この黄色と黒の首輪は 父母が初めてヨーロッパを旅行した時に買って来てくれたフランス製の首輪なんです♪スーツケースからお土産を出して かなめの首につけた時のあの表情が忘れられません(うれしすぎたのか?首輪をつけたまま固まってしまったのdog)首輪とお揃いのお散歩ひもは ボロボロになって切れそうになるまで使いました(かなめがぐいぐい引っ張るからです!!)
編みぐるみのかなめは これからブログに登場する予定です☆mvbabaさん本当にありがとうございましたshine


|
|

« ☆ウェルカム・ベアー☆ | トップページ | 桜咲く »

コメント

yukaさんも作ってもらったんですねぇ~
かなめちゃん、これで何時も側にいますね
かなめちゃんの背中も可愛い~~
ふふふ、いいね~~

投稿: kenta mama | 2008年4月 1日 (火) 20:43

kenta mamaさんへ☆

mamaさん、こんばんは^^
ありがとうございます〜♪
こんなにかわいいかなめを作ってもらえて嬉しいですdog
背中もお耳も全部かわいいです。
これからずっと大事にしますねhappy01

投稿: yuka | 2008年4月 1日 (火) 22:43

うわっ凄い!!かなめだ〜(号泣)
背中の模様とか素晴らしいっす。
私からもこの場をお借りしてお礼を……

投稿: ぷなぷな@日々是 | 2008年4月 2日 (水) 22:52

久しぶりにコメントさせていただきます。
ウェルカムベアーと、かなめちゃんの
編みぐるみ、両方にすごく癒されましたhappy02
かなめちゃん、ほんとによかったですね~☆

投稿: megumi | 2008年4月 3日 (木) 16:12

ぷなぷな兄さんへ☆

かなめちゃん、かわいいでしょ〜うheart04
背中の模様、しっぽの長さ、黒い瞳、全部かわいい。
わんこと生活している人にしか出せないかわいさですdog

投稿: yuka | 2008年4月 3日 (木) 22:04

megumiさんへ☆

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
かなめの編みぐるみ、私もいつも側に居て癒されていますhappy02

ウエルカムベアーは、久しぶりのパン作りになりました。
かなめがいなくなって3ヶ月…
そろそろパン焼きを再会させようと思いますbread

投稿: yuka | 2008年4月 3日 (木) 22:09

こ、これは素晴らしいshine
あみぐるみを作ってる私としては、全体のバランスや細部のこだわりに目がいきました。
背中の模様とかすごいですね♪

投稿: RYO | 2008年4月 4日 (金) 08:54

かわいい~lovely
大きさはどのくらいなのかしら?
そんな風に個性豊かに作ってもらえると
ほんとに感動しますね☆
今、後ろ姿のかなめちゃんをみて
またホロリとしてしまいました。
首輪もそっくりですね~。

投稿: nao | 2008年4月 4日 (金) 21:51

RYOさんへ☆

そうでしょ〜う、スバラシくかわいいshine
RYOさんならきっと、この素晴しさに共感してもらえるって思いました。
背中の模様も、腰回りの膨らみも、全部かわいいですdog

投稿: yuka | 2008年4月 5日 (土) 00:55

naoちゃんへ☆

かなめ、かわいいでしょーうwink
大きさはちょうどケータイくらいかな?
手にのるかわいいサイズです。

首輪もたくさん持っていたけど、最期につけていたお気に入りの首輪、
作ってもらえてうれしかったの。
いつも側にいてくれてますdog

投稿: yuka | 2008年4月 5日 (土) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/40712403

この記事へのトラックバック一覧です: かなめの編みぐるみ♪:

« ☆ウェルカム・ベアー☆ | トップページ | 桜咲く »