« 宿題の「よもぎあんぱん」 | トップページ | 「トラディショナル」でフランスパン♪その2 »
テレビのニュースやネットを見ていたら 関東ではもうとっくに桜が満開みたいですね☆大阪はここ数日も肌寒く 桜もゆっくり開花しています・・うちの近所の公園は今日が見頃かな?まだ咲き始め〜五分咲きくらいが多いです☆(写真はパン教室の先生宅の桜)
2007年4月 3日 (火) | 固定リンク Tweet
きれいな桜(^^♪ みんなでお花見したいね~。
投稿: me-mi | 2007年4月 4日 (水) 15:08
me-miちゃんへ☆
ホントだね〜いっつもお正月だけだもん。 お花見同窓会なんていいじゃなーい!! 五月山とか?(;^^☆)
投稿: yuka | 2007年4月 4日 (水) 23:02
お花見同窓会!! いいねぇ。 そういうのした事ないもんね。
投稿: me-mi | 2007年4月 5日 (木) 10:37
あったかくなったら〜いいねぇ♪ みんなのChildren来たら・・総勢何人になるんやろ?! いつかそういうのしようよ!!^0^
投稿: yuka | 2007年4月 5日 (木) 23:45
ブランドコピーブランド激安通販専門店! 世界一流のブランドコピーブランド時計、バッグ、財布、アクセサリ最新入荷! 商品の数量は多い、品質はよい.海外直営店直接買い付け! 商品は全てよい材料と優れた品質で作ります。 高質な製品を驚きの低価格で提供して,安心、迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。 ぜひご来店くださいませ。 ※ 2021年注文割引開催中,全部の商品割引10% ※ 在庫情報随時更新! ※ 100%品質を保証する。 ※ 送料は無料です(日本全国)! ※ 経営方針♥ブランドコピー財布提供します最安値♥
投稿: スーパーコピー 財布 グッチ 財布 | 2021年7月14日 (水) 08:52
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の「さくら」はゆっくりです:
コメント
きれいな桜(^^♪ みんなでお花見したいね~。
投稿: me-mi | 2007年4月 4日 (水) 15:08
me-miちゃんへ☆
ホントだね〜いっつもお正月だけだもん。
お花見同窓会なんていいじゃなーい!!
五月山とか?(;^^☆)
投稿: yuka | 2007年4月 4日 (水) 23:02
お花見同窓会!!
いいねぇ。
そういうのした事ないもんね。
投稿: me-mi | 2007年4月 5日 (木) 10:37
me-miちゃんへ☆
あったかくなったら〜いいねぇ♪
みんなのChildren来たら・・総勢何人になるんやろ?!
いつかそういうのしようよ!!^0^
投稿: yuka | 2007年4月 5日 (木) 23:45
ブランドコピーブランド激安通販専門店!
世界一流のブランドコピーブランド時計、バッグ、財布、アクセサリ最新入荷!
商品の数量は多い、品質はよい.海外直営店直接買い付け!
商品は全てよい材料と優れた品質で作ります。
高質な製品を驚きの低価格で提供して,安心、迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
ぜひご来店くださいませ。
※ 2021年注文割引開催中,全部の商品割引10%
※ 在庫情報随時更新!
※ 100%品質を保証する。
※ 送料は無料です(日本全国)!
※ 経営方針♥ブランドコピー財布提供します最安値♥
投稿: スーパーコピー 財布 グッチ 財布 | 2021年7月14日 (水) 08:52