« 宿題の「よもぎあんぱん」 | トップページ | 「トラディショナル」でフランスパン♪その2 »

大阪の「さくら」はゆっくりです

Sakura2007テレビのニュースやネットを見ていたら 関東ではもうとっくに桜が満開みたいですね☆大阪はここ数日も肌寒く 桜もゆっくり開花しています・・うちの近所の公園は今日が見頃かな?まだ咲き始め〜五分咲きくらいが多いです☆(写真はパン教室の先生宅の桜)

|

« 宿題の「よもぎあんぱん」 | トップページ | 「トラディショナル」でフランスパン♪その2 »

コメント

きれいな桜(^^♪ みんなでお花見したいね~。

投稿: me-mi | 2007年4月 4日 (水) 15:08

me-miちゃんへ☆

ホントだね〜いっつもお正月だけだもん。
お花見同窓会なんていいじゃなーい!!
五月山とか?(;^^☆)

投稿: yuka | 2007年4月 4日 (水) 23:02

お花見同窓会!!
いいねぇ。
そういうのした事ないもんね。

投稿: me-mi | 2007年4月 5日 (木) 10:37

me-miちゃんへ☆

あったかくなったら〜いいねぇ♪
みんなのChildren来たら・・総勢何人になるんやろ?!
いつかそういうのしようよ!!^0^

投稿: yuka | 2007年4月 5日 (木) 23:45

ブランドコピーブランド激安通販専門店!
世界一流のブランドコピーブランド時計、バッグ、財布、アクセサリ最新入荷!
商品の数量は多い、品質はよい.海外直営店直接買い付け!
商品は全てよい材料と優れた品質で作ります。
高質な製品を驚きの低価格で提供して,安心、迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
ぜひご来店くださいませ。
※ 2021年注文割引開催中,全部の商品割引10%
※ 在庫情報随時更新!
※ 100%品質を保証する。
※ 送料は無料です(日本全国)!
※ 経営方針♥ブランドコピー財布提供します最安値♥

投稿: スーパーコピー 財布 グッチ 財布 | 2021年7月14日 (水) 08:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の「さくら」はゆっくりです:

« 宿題の「よもぎあんぱん」 | トップページ | 「トラディショナル」でフランスパン♪その2 »