« 無事に焼きたいな(BlogPet) | トップページ | レーズンカイザー »

パンが焼けたで(かなめの日記)

Raisinkaiserkaname「あんな yukaがパン焼いたで」

「ぷ〜んていいにおいしてるやろ??」

「でもな いそがしいからなかなか日記が書かれへんねんて〜」

「だからなボクが代わりに味見して 日記書いてあげるねん」

「あっ なんていうパンか聞いとくの忘れたわ・・・」

(kaname)

パンは毎日焼いてるんだけど なかなかブログが書けないんです・・で 見かねたかなめちゃんが「日々是パン作り」に日記を書いてくれてます・・これがね〜なかなか鼻が利くんですよ(yuka;^〜^)

|
|

« 無事に焼きたいな(BlogPet) | トップページ | レーズンカイザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/14678880

この記事へのトラックバック一覧です: パンが焼けたで(かなめの日記):

« 無事に焼きたいな(BlogPet) | トップページ | レーズンカイザー »