« きょうオーブンで(BlogPet) | トップページ | キャロブ・ロールパン♪ »

くるくるパンが焼けたよ〜♪(かなめのつぶやき)

Kyarobukaname「あんな yukaがボクにパン焼いてくれたで」

「ぷ〜んていいにおいしてるやろ??」

「早く味見したいなぁ・・・」

「今日のはなんかくるくるしてるわ〜〜」

「まだかなぁ・・・」

「早く食べたいなぁ〜〜!!」


かなめが食べやすいようにやわらかいパンを焼きました☆この茶色は「ココア」ではないんですよ!!栄養満点で鉄分やカルシウムが豊富に含まれている「キャロブ」(イナゴ豆)のパンです♪パンの日記は今書いているところです☆(^ー^yuka)☆

|
|

« きょうオーブンで(BlogPet) | トップページ | キャロブ・ロールパン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/14270861

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるパンが焼けたよ〜♪(かなめのつぶやき):

» ペット・犬へのアロママッサージ [フレンチブルドッグ・トイプードル~フレンチブルドッグ・トイプードルと暮したい!~]
こんにちは。◎◎ペットアロマセラピー 腰や膝など関節を痛めているわんちゃんに飼い主さんがやってあげられる方法です。ホホバオイル等のキャリアオイル30mlに、アロマオイル(100%精油・エッセンシャルオイルとして売られているもの)...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 19:47

« きょうオーブンで(BlogPet) | トップページ | キャロブ・ロールパン♪ »