« ええっ(BlogPet) | トップページ | レザリオで初焼き「カンパーニュ」 »

超特大「骨型かなめパン」

Kanamehonepan_1パンが大好きな愛犬「かなめ」に欠かさず手作りのパンを焼いています☆写真は超特大サイズの『骨型かなめパン』・・以前はスティック状の骨型パンを焼いていたのですが 何せ“くいしんぼ”なかなめは自分の年齢も考えずにあわてて“犬食い”する習慣があり(;^^そりゃ犬やもんねぇ)硬いパンだとのどでも詰めたらいけないからね・・中がやわらかいパンの方が食べやすいでしょ〜でも未だに硬い骨型ガムをガシガシ噛んだりするのは好きなんだけどね・・このパンはおやつに少しずつスライスして食べてもらいます♪

Honegatapan「なんや これ??」

「またyukaがおもろいパン焼いてるわ・・・」

「でもな なかなかいいにおいしてんで」

「ほんで 食べていいん??」

「ちょっと 味見」

かなめさん もちろん食べていいんですよ〜ちょっとオーブンの温度が高かったみたいでコゲてますけど;^^中はやわらかくっておいしいです・・ちゃんとカルシウム採れるようにスキムミルクも入ってますから〜しっかり食べてくださいませ(yuka*^0^*)

|
|

« ええっ(BlogPet) | トップページ | レザリオで初焼き「カンパーニュ」 »

コメント

でか!
かなめさん、顔隠れませんでしたかぁ~??

投稿: くれあ | 2007年2月 2日 (金) 17:26

くれあさんへ☆

こんばんは♪
でかっ!いでしょ〜〜^0^
そのまま食べたら・・カオ隠れてたと思いますわ!!
なんか、変なカオしてる?!かな??

投稿: yuka | 2007年2月 2日 (金) 23:17

あっはっはっ~~~!!(^▽^) このパンさいこーーー!!私も丸かぶりしたいわーー。
寒いからyukaさんもかなめちゃんも風邪引かないようにね

投稿: pekoe | 2007年2月 4日 (日) 22:31

pekoeちゃんへ☆

ありがとーう♪
pekoeちゃんも風邪引いてないかなぁ??

大きい骨パンでしょ〜!!
そっかぁ〜節分の「巻き寿司丸かぶり」、
かなめは「骨パンかぶり」したらいいんや;^^☆

投稿: yuka | 2007年2月 4日 (日) 23:14

はじめましてっ!!!

かなめちゃん&パンの可愛らしさに感動して思わず書き込んでしまいました!

かなめちゃんのつぶらな瞳もユニークなパン達も、ホントにとーってもかわいいですね☆ 愛情たっぷり手作りパンを毎日食べられるかなめちゃんは幸せだ~!

これからも楽しみにしています! 幸せわんこのかなめちゃんに、よろしくお伝えくださ~い♪

投稿: えるこん | 2007年2月25日 (日) 02:08

えるこんさんへ♪

初めまして〜日々是パンへようこそ!!
コメントありがとうございます^^

かなめのこと、かわいいって言ってくださってありがとう♪
「つぶらな瞳」なんて〜うれしい^ー^
わんこは目でものを言いますものね!!

はい!かなめにちゃんと伝えておきますので・・笑^^
また遊びにいらしてくださいね☆

投稿: yuka | 2007年2月25日 (日) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/13754296

この記事へのトラックバック一覧です: 超特大「骨型かなめパン」:

« ええっ(BlogPet) | トップページ | レザリオで初焼き「カンパーニュ」 »