« cafe-sweets (カフェ・スイーツ) | トップページ | ならぬ(BlogPet) »

かなめの「カオパン」を焼いたよ♪

Kanamekaopan最近 愛犬かなめのために焼いている「ふわふわパン」と同じパン生地(減塩&スキムミルク入り)をちょっとアレンジして『かなめのカオパン』を作ってみました♪パン生地を縦長に手で伸ばして 耳と目と鼻をつけただけなんだけど めっちゃかわいくできたわ♪♪ホントにかなめに見えるもん!!オマケの骨形パンもつけて かなめのおやつパンが完成です☆

Kanamekaopan2「あっ yukaのパンが焼けたわ」

「なんや これ??」

「なんかおもしろい形してんで」

「ほんで食べていいん??」

え〜と かなめさんやっぱり食べたいよねぇ・・でもこれって「とも食い」ならぬ「自分食い」ですかね??でもきっとおいしく焼けてますから・・どうぞどうぞ食べてくださいな☆

Kanamekaopan3「これ いいにおいしてんで」

「食べていいん??」

「はよyukaも味見しよ〜〜」

「ぺろりん・・・」

さっそくおまけの骨型パンを味見してもらいました・・はぐはぐおいしそうに噛みしめて食べてくれた・・カオパンは少しずつスライスして(?!)おやつに食べてもらいますわ(*^〜^*yuka)

|
|

« cafe-sweets (カフェ・スイーツ) | トップページ | ならぬ(BlogPet) »

コメント

わーすごい!
かなめちゃんのパン かわいくておいしそ~
いつもyukaさんに 美味しいパンを焼いてもらって
かなめちゃんは 幸せ者ですね。

投稿: あららまま | 2007年1月18日 (木) 21:37

あららままさんへ☆

こんばんは^^
遊びに来てくださってありがとうございます。
かなめのカオパン、笑えるでしょ〜^0^
ベンケイ君パンも作ってみたいわ〜!!
パンがないと元気が出ないみたいで・・・
毎日せっせと焼いてまーす♪

投稿: yuka | 2007年1月19日 (金) 23:35

はじめまして~。
にしやんさんからの紹介で、遊びに来ました。Naomiといいます。

実は今年に入ってから、天然酵母でパンを焼きたい!と、まずはレーズン酵母に挑戦中です。

まだまだ試行錯誤ですけど、早くおいしいパンが焼けるようになりたいなぁと思ってます。

またゆっくりおじゃまさせてくださいね~。
かなめちゃんもかわいいし。パンもかわいいですね~☆

投稿: Naomi | 2007年1月27日 (土) 15:19

Naomiさんへ☆

初めまして☆日々是パンへようこそ☆
にしやんのところから来てくださったのですね^^
ありがとうございます〜♪

レーズン酵母に挑戦されてるのですね〜
きっとおいしいパンが焼けるようになりますよ!!
自家製酵母パン作りは楽しいです♪♪

また是非、かなめに会いに来てくださいね☆
お待ちしてまーす^0^

投稿: yuka | 2007年1月28日 (日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/13555798

この記事へのトラックバック一覧です: かなめの「カオパン」を焼いたよ♪:

« cafe-sweets (カフェ・スイーツ) | トップページ | ならぬ(BlogPet) »