« リュスティック | トップページ | いちじくのパン・ド・セーグル »

真夏日のわんこ

今日の大阪は日中30℃まで気温が上がり 急に日射しが強くなりました お散歩から帰ったかなめは狭いお庭をうろうろ オヒサマの下で体を温めたり北側の涼しいところへ行って冷やしたり・・・風はさわやかでちょうど過ごしやすい初夏のハズなのにね なんだかカオがコワいの〜「なんでや〜?かなめちゃん今日はちっとも笑わないね」・「具合悪いんかな?この暑さくらいでしんどかったら夏が心配やわ・・・」
yukaがパンをこね始めたらキッチン横に来て何かうったえかけている
Kaname_7「パンのにおいや〜」

「へぇ〜〜かなめ、まだ焼いてないのにパン作ってるってわかったん??」
(手前の白いのがパン生地)

「かなめの鼻って、すごいなぁ〜!!酵母の香りでわかるん??」(yuka)

「かなめね、今日はパン食べてないんよ〜だからyukaにパンほしいって言ってるんやわ」
(母上)

「ぎゃ〜それでコワいカオしてたんや〜!!かなめパン切れやったんやね」

Kaname2_2
「これはまだ8時間はかかるで〜昨日焼いたパン食べる??」

「わん わん わん!!」

「パンや パンや〜〜!! yukaパンや」

「食べる たべるで〜」

「はよ ちょうだい」


Kaname3_2

「はむっ」

「んまい!」

「はぁ〜やっぱ、パン食べないと元気でえへんわ・・・」

(かなめちゃんご満悦の様子・・・)


Kaname4
「yukaが焼くパンはおいしいわ〜」

と言ったかどうかわかんないけど(笑)パンを食べたかなめはやっと元気が出たみたいです;;^^

ニコニコ笑顔がもどりました
(*^ー^*)


『一日の始まりはパンにあり』
(by kaname)

|
|

« リュスティック | トップページ | いちじくのパン・ド・セーグル »

コメント

かなめちゃん・・・あなた可愛過ぎますヽ( ̄▽ ̄)/
パンを加えてカメラ目線(?)もうメロメロです★

あ、yukaさん♪お久しぶりです☆彡
相変わらずいっぱい焼いておられて凄い!素晴らしい!!
私も見習わなくては♪
あ、この前BBQしたんですけどね、ピザにチャレンジしました☆成功です♪
なんか皆さんからお褒めの言葉を頂いてとてもとても嬉しくなっちゃいました♪また作るぞぉ!!!
誉められると頑張る気持ちも倍増しますね★(((o(^。^")o)))

投稿: noriko♪ | 2006年6月 4日 (日) 22:19

noriko♪さんへ

お久しぶりです〜遊びに来てくださってありがとう!!
かなめのカメラ目線は最高でしょーう♪♪うふふ^^

BBQでピザっていいですねぇ〜
想像しただけでヨダレが出ちゃいます。。。
そうそう私もかなめが褒めて(?)くれるから、
作る気持ちが倍増です〜(→ってちょっとサミシイか;^^)

投稿: yuka | 2006年6月 4日 (日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/10354890

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日のわんこ:

« リュスティック | トップページ | いちじくのパン・ド・セーグル »