« クリスマスイベントに参加しました♪(BlogPet) | トップページ | シュトーレン♪ »

冬至の大雪

snow_kaname
ここ大阪も 12月には珍しく積もるほどの雪が降りました

私の住む町では初雪かな

朝 外に出たかなめは いつもと違う景色に変な顔

初めは雪をさけて歩こうとしてましたが

ひとりでトコトコ歩き始めたよー


snow_kaname2


新雪についた かなめの肉球

かわいい〜〜

こんな形してたんだ!!

おーい かなめちゃん どこまで行くのぉ〜〜!!

snow_flower

屋根もお庭も真っ白で・・・

“雪の花”もとってもきれい

今日だけ雪国みたいでしたー☆

snowman


思わずこんなの買ってみましたー☆

雪だるまのクリームパン(パンネル)

おいしかったよ〜〜^^

|
|

« クリスマスイベントに参加しました♪(BlogPet) | トップページ | シュトーレン♪ »

コメント

うわわっ、大雪! 寒そう〜!! かなめくんは雪が好きかしら。。。肉球の写真がかわいい♪ 東京は寒いですが、まだ雪は降っていません。まさにホワイトクリスマスですね。

投稿: いぬいぬ | 2005年12月23日 (金) 00:24

いぬいぬさま〜♪

かなめは寒いのが苦手みたい〜
でも今日は雪の上をゴキゲンに歩いてました♪
いちおう高齢犬なんで(!)、ハウスがすごいことになってます!!


東京は雪降ってないんですね・・・
ホワイトクリスマスなんて何年ぶりかしら☆☆

投稿: yuka | 2005年12月23日 (金) 01:04

きょうは雪国がblogすればよかった?

投稿: BlogPetのkaname | 2005年12月23日 (金) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/7783760

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至の大雪:

« クリスマスイベントに参加しました♪(BlogPet) | トップページ | シュトーレン♪ »