« トマトときのこのドームパン | トップページ | ポティッツェン »

消臭ブーツわんこ

boots_kanameこの冬大活躍の「消臭ブーツわんこ」です

12月の大阪にしては 今年はかなり寒いです

わんこも酵母も寒いのがとても苦手・・・


長いブーツはあたたかいな

ほしかったのよね〜♪

クタッてならない ブーツスタンド☆☆

|
|

« トマトときのこのドームパン | トップページ | ポティッツェン »

コメント

かなめちゃん、かわい~(ノ∇≦*)

初めてお邪魔しますっ♪かなめちゃんの大ファンです!!いつも見てますヾ(⌒∇⌒彡☆

私も頑張っていっぱいパン焼いて焼いて焼きまくるぞぉ♪p(´∇`)q
yukaさんのよぉに上手くなりたいっ☆彡
いまは手捏ねで頑張ってますが、いつか天然酵母にもチャレンジしたいです♪

~~~ヾ(〃^∇^)oではっ☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

投稿: noriko♪ | 2005年12月14日 (水) 02:10

noriko♪さま

日々是パンへようこそ!!
いつも見てくださってるんですね〜うれしー☆

かなめかわいいって言ってくれてありがとう♪
犬なのに猫背で寒がりなの〜(笑)
最近オヒサマがなかなか出て来ないから、ゴキゲン悪いです。。。

ブログのかなめちゃんとも遊んでかえってね☆

投稿: yuka | 2005年12月14日 (水) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/7593404

この記事へのトラックバック一覧です: 消臭ブーツわんこ:

« トマトときのこのドームパン | トップページ | ポティッツェン »