« りんご酵母 その後 | トップページ | 体温発酵 »

パン切れにつき・・・

うちのパン好きわんこ「かなめ」(オス13歳)は 
毎朝散歩から帰ると 必ずパンを食べます

これはほぼ13年間 欠かしたことがありません
パンのない日は 一日中コワイ顔して怒ってるの

しかし・・・ 本日パン切れです・・・
朝からめっちゃ不機嫌やし;;;^ー^こわ〜〜〜

昨夜 仕込んだパン生地が ただいま2次発酵中
「かなめ〜 もうすぐパン焼けるからね〜〜♪♪」


yaketayo
「わん わん わん」(→パン パン パン?)
「パンのにおいだ〜〜」

パンの焼ける香りがただようと そりゃぁもうオオ騒ぎ!!

「わん わん わん」
「ボクにもちょうだい〜〜〜」


kaname_pan2
「はむっっ」

「う〜ん、うまいぃぃぃ!!」

siawase
「しあわせ♡」

パンのある生活

パンの焼ける香りって とっても しあわせな香りです☆

|
|

« りんご酵母 その後 | トップページ | 体温発酵 »

コメント

わーい 

かなめちゃんがいっぱいいますねーー^^

たまらんです~
かわいいい♪

しかもパン食べてる写真??

さいこーです☆

投稿: brownie103 | 2005年11月 9日 (水) 14:47

きゃー(^0^)
コメントありがとうございます〜♪♪
めっちゃうれしいです〜〜^^

かなめの口の奥にパン入ってるの見えます??
マジで食べてます!!
パンの香りがただようと、一口くれるまでワンワン言い続けるんです〜もう大変。。。

またbrownieにも遊びに行かせていただきますね〜☆
かなめにも会いにきてください☆

投稿: yuka | 2005年11月 9日 (水) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150382/6981976

この記事へのトラックバック一覧です: パン切れにつき・・・:

« りんご酵母 その後 | トップページ | 体温発酵 »